Q.「伊和新聞社」ってただの新聞屋さんなの?
Q.伊和新聞、うちには入ってないんだけどどうして?
Q.「デジタルプリント」の広告が「伊和ジャーナル」に載ってるけど、どういうものなの?




「伊和新聞社」ってただの新聞屋さんなの?

「伊和新聞社」はホームページ内の「事業紹介 」をご覧になっていただければ分かるとおり、「伊和新聞」の発行の他に「伊和ジャーナル」、「いわネット」、「印刷業務」、「チラシの折り込み業務」も行っています。




伊和新聞、うちには入ってないんだけどどうして?

伊和新聞」は購読ご希望者にのみ発行させていただいています。




「デジタルプリント」の広告が「伊和ジャーナル」に載ってるけど、どういうものなの?

「デジタルプリント」とは大判のインクジェットプリンターによるプリントサービスです。
よく「拡大プリンター」と間違われるのですが、原則としてお客様から預かったデータ≠そのまま出力するものですので、紙に印刷された小さな原稿を、特大サイズにすることはできません。ただ、例外はあるのでご相談下さい。

原稿は「Illustrator」又は「Photoshop」で作成されたものをお持ちください。
サイズは最大B0(1030×1456mm)ノビまで対応しています。
1枚からご利用可能です。少ない枚数ご利用の方にはお徳です。
あまりに枚数が多い場合はご利用いただけないことがあります。

【過去お客様のご利用方法】
・お店に貼る、今月の目玉商品のポスターに
・お客様のワンちゃんのお写真を特大ポスターに
・布質の特殊用紙に思い出の写真をプリントしてタペストリーに
・会議や、イベント等の進行表に ...などなど

料金につきましては、紙の種類・大きさ・枚数・原稿の状態によって違いますのでお問合せください。